ここから本文です

トランペット、アルトサックスの2管で軽音楽部で演奏できる曲を探しています。特に...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1220:35:58

トランペット、アルトサックスの2管で軽音楽部で演奏できる曲を探しています。特にブラックミュージックを演奏するサークルで、ジャズ、ファンク、バラード、fusion、コンテンポラリーなんでも構わないのでオススメ

の曲があれば教えて戴きたいです。なるべくこの2管が目立つ曲がいいところです。有名曲じゃなくても大丈夫です

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1223:02:12

軽音部と管楽器、ということでしたらこちら。

https://m.youtube.com/watch?v=uNCXxKD4Wxo