ここから本文です

台風でカップ麺が売り切れ続出の中、これだけ売れ残ってたそうです。皆様なら台風...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1222:45:06

台風でカップ麺が売り切れ続出の中、これだけ売れ残ってたそうです。皆様なら台風前の買い置きで、これ以外が売り切れで何もなかったら買いますか?

補足Twitterで話題になってました。

カップ麺,台風,続出,台風前,柿の種,カップ麺だらけ,断水

閲覧数:
240
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sti********さん

2019/10/1222:49:43

柿の種の味が全くしなくて草
うちの近くのスーパーでは39円で売ってます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/1309:27:39

そもそも停電や断水の状況を想定してカップ麺を買い占める時点で愚かだよね

2019/10/1223:09:22

ネットの情報って凄いね。
台風は大丈夫そうな地域でもパンはほとんど売れて無くなってた。普段ならあり得ないんだけど。
カップ麺は通常通り売れ残ってた。

私の家はカップ麺だらけなので買いません・・・

pjb********さん

2019/10/1223:07:42

美味しいもの×美味しいもの
が美味しいとは限らない

アバター

ID非公開さん

2019/10/1222:53:17

こういうちょっと変わったものは、
最低でも最初の一度は
笑えたり、心の余裕のある時に食べるものですから。

ふじさん

2019/10/1222:46:41

買います。
珍しい味ですが、組み合わせは悪くなさそうです。
何故安売りしているのかは気になりますが。