ここから本文です

オススメアニメorコミック教えてください!!

アバター

ID非公開さん

2019/10/1223:35:05

オススメアニメorコミック教えてください!!

自分が好きなのは

・聲の形
・心が叫びたがってるんだ
・家庭教師ヒットマンREBORN
・微妙に優しいいじめっ子

戦い系ではなく感動系やいじめ系がいいです。
考えさせられるのも好きです。よろしくお願いします

閲覧数:
27
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kmf********さん

2019/10/1301:40:06

いじめっ子といじめられっ子のビターな恋物語
∟いじめっ子の奏汰と、いじめられっ子の雪音は、親が再婚したことにより一つ屋根の下で暮らすことに。

君のせい
∟イジメた少年がイジメられた少女に大人になって恋をする。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ata********さん

2019/10/1318:11:29

アニメあげさせていただきます。

・シュタインズゲート (時間戻る感動系)
・すかすか(良く分からんけど泣ける系)
・まどマギ(途中から重たくて泣ける鬱系)
・コードギアス(最後は感動する系)
・ヨスガノソラ(泣けはしないけど、"愛"の形について考えさせられる系)
・リゼロ (7話、18話泣ける鬱系)
・Fate stay night(感動とか別にしないけど、最後切ない系)
・angel beats(文句無しに泣ける系)
・Charlotte(コードギアスに似てる感動系)
・ヴァイオレットエヴァーガーデン(いくつかのストーリーを経て主人公が成長するのだが、その個々のストーリーが中々感動する系)

と、よくわからない説明で申し訳ありませんo(・x・)/

2019/10/1312:25:13

銀魂
悪魔くん
妖狐×僕ss
デジモンユニバースアプリモンスターズ
サイボーグ009
楽しいムーミン一家
イナズマイレブン
another
たまごっち

eiw********さん

2019/10/1310:02:33

それでも僕は君が好き とか?
いじめ要素は少ないですが

2019/10/1308:44:59

氷菓
サクラダリセット
獣の奏者エリン
図書館戦争
からかい上手の高木さん
3月のライオン
同居人はひざ、時々、頭のうえ。

yum********さん

2019/10/1223:55:51

・極主夫道
・うらみちお兄さん
・僕だけがいない街