ここから本文です

姉が狂ってます

アバター

ID非公開さん

2019/10/1223:45:30

姉が狂ってます

些細な事で大声を出し、物や壁を破壊し、止めにはいると警察を呼ぶ、そんな姉です。

学校もサボり気味でバイト禁止なのにバイトもして、夜遅くまで遊び、スマホに課金で37万を親の口座で使い、親が払わないと言うと暴れ回りました。

両親にも手を出し、この前は父親の脇腹をナイフで切りつけました。母親にはいつも「料理が不味い」などと罵倒し、精神的に追い詰めます。

その後、怒りのやり場を無くし、大声で泣きわめきます。夜中でも気にしません。

姉は障害を持っているのでしょうか?
僕は埼玉県 狭山市周辺に住んでいるので、近くに良い精神科があれば教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

補足この状態が4年ほど続いています

閲覧数:
139
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pea********さん

2019/10/1908:47:38

明らかに精神障害があります
4年も様子を見ていてなんで分からないんですか?
私は九州なので、良い病院は分かりませんが、とりあえず近くの精神科に行かれては?
そのうち、事件になりますよ
いや、親を切りつけてる時点でもう事件ですけどね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wfs********さん

2019/10/1301:07:15

きっとストレスとか色んな面で
疲れてるんだと思います。

精神科にも行った方がいいと思いますが、
話を聞く状況も作った方がいいと思います。