ここから本文です

ジージャンと、デニム系のショートパンツって一緒に合わせて着ない方が良いですか...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1223:46:29

ジージャンと、デニム系のショートパンツって一緒に合わせて着ない方が良いですかね、、、?中のシャツは何を着るかは決めていません!!(※ショートパンツは画像あります)

ショーパン,Gジャン,シャツ,デニム系,スギちゃん,デニムショート,色落ちダメージ系

閲覧数:
12
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

brx********さん

2019/10/1400:19:59

女子なら大丈夫だと思います。
シャツは、白系かな?
デニムショートが色落ちダメージ系なので、ジージャンの色は濃い目が良さそうですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2019/10/1307:29:46

どうせならデニムジャケットの袖を切ってスギちゃんでいきましょう。

kik********さん

2019/10/1306:18:31

一緒に着て大丈夫だと思います。