ここから本文です

今日、駅でトイレに行ったんですがトイレでワックスをしている方がいたんですが皆...

けにーさん

2019/10/1223:51:01

今日、駅でトイレに行ったんですがトイレでワックスをしている方がいたんですが皆さんぶっちゃけトイレでワックスする人どう思いますか?

僕は迷惑だと思います。

どうでもいい質問ですいませんm(_ _)m

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gap********さん

2019/10/1223:56:02

場所によるでしょ。
広かったらなんとも思わないけど
そいつのせいで詰まってたらしたらゴミ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2019/10/1223:53:32

不細工に限って公共のトイレで髪の毛弄り倒す傾向があると思います
大変迷惑です