ここから本文です

尾崎豊のファンの人に質問です!

アバター

ID非公開さん

2019/10/1223:51:12

尾崎豊のファンの人に質問です!

尾崎豊の魅力、凄さはどんな所ですか?選択肢から選んでください!

①感受性が豊かな所(例えば、16歳でこんな曲が作れるのか!のような点)

②ライブパフォーマンス(ライブでの命を削ったような歌い方で観客を魅了する点)

③表現力、語彙力の高さ(時にはストレートに時には遠回しに伝える点)

④その他

閲覧数:
153
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dec********さん

2019/10/1300:34:53

①感受性が豊かな所
②ライブパフォーマンス
迷いましたが①がやや強いですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「尾崎豊」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Emi Takeuchiさん

2019/10/1923:49:35

③ですね。とにかく、ハートを込めて歌うところが凄いと思います。
ですが、尾崎豊の魂は「17歳の地図」(17歳)、「回帰線」(18歳)、「壊れた扉から」(19歳)の三枚のアルバムに全てが入っていると思いますので、確かに①の側面も強いでしょう。

2019/10/1919:35:16

①ですね。

個人的な意見ですが、ラストアルバムの 「放熱への証」 を今聴くと、どうも “ 未来への警告 ” みたいな気がして、それぞれの曲が今起こっている世の中の情勢に合っていると思いますね。