ここから本文です

韓国との友情構築への近道はいらんの?

kor********さん

2019/10/1223:54:47

韓国との友情構築への近道はいらんの?

閲覧数:
32
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huk********さん

2019/10/1300:00:53

近道なんか、ないんだよ。
彼等には被害者意識しかないから。
力で屈服されてきた歴史を、日本人が甘えさせてしまったからね。
あくまで、西洋列強から日本を、守るために、満州、朝鮮を併合して、日本経済をつぎ込んだのだから。
彼等は、そのプラスではなく、マイナスつまり占領されたという恨みからしか、エネルギーが湧かない人達だからね。
中国から千年属国扱いされてきた歴史は忘れてるね。
さもしい人達。
自分たちは、戦勝国だと勘違いしてるから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2019/10/1316:50:54

はい、要りません。

と言うよりも、今まで散々日本が妥協してきたのに、全て駄目にされたので、

いい加減距離を置こうと思うのは、普通の反応です。

パパさん

2019/10/1300:53:50

イロイロな問題が有りすぎて、南朝鮮に疲れてるんですよ、少しの間だけ距離をとっていた方が良いと思います。

sei********さん

2019/10/1300:48:31

信頼というのは地道に築き上げるもので横領するものではありません
近道とか言ってる人は必ず裏切るでしょう

non********さん

2019/10/1300:00:13

友情とは
対等でなければ生まれない
だから絶対ムリ!