ここから本文です

高校生です、今度デニーズのバイト面接に行こうと思っています、高校から歩いて40...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1300:01:12

高校生です、今度デニーズのバイト面接に行こうと思っています、高校から歩いて40分くらいなんですが、その高校が偏差値低くて地域の人から悪いイメージを持たれてるのですが、影響しますか?シフトは日曜日に入った

方がいいですか?、アルバイト未経験でも出来ますか?、キッチンを希望したいのですがキッチンだけは出来ますか?

補足バイトから定期内の駅までの電車賃は至急してくれますか?

閲覧数:
32
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chr********さん

2019/10/1308:48:58

本人重視です。

お店で過去にトラブルがあったと言うことがあれば「全く影響がない」とは言えませんが
気にすることは無いでししょう

デニーズはセブン&アイ・ホールディングスの傘下ですし飲食業ですから
染髪、ネイル、手の平側から見て見えるほど長い爪、香水、ピアス、アクセサリーは禁止など
厳しいです。

言葉使いも注意しましょう。

客商売ですから立地もありますが土日に働ける人が有利です。

キッチンはキッチンだけですが「向いていない」と思われた場合にはホールへの変更を打診されることはあります

  • chr********さん

    2019/10/1312:01:58

    交通費に関しては規定があるので直接聞いてください。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

キッチン の求人情報(592,785件)

[ホール・キッチン]≪神戸市≫家事の合間にはじめませんか...
  • 宮本むなし サンプラザ店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,250円
  • 兵庫県神戸市中央区三宮町
らくらくアルバイト
デリカキッチン近鉄パッセ店/店舗スタッフ/バローグルー...
  • デリカキッチン近鉄パッセ店(中部フーズ株式会社)<F702>
  • 正社員
  • 月給20.3万円〜32万円
  • 愛知県名古屋市中村区
イーアイデム
ホール・キッチンスタッフ 週4日~・1日5時間以上高額時給...
  • マルモキッチン 阪急梅田店
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 大阪府
JOBMO
プライベートとバイトを両立させやすいキッチンStaff
  • ダイナミックキッチン&バー 響 カレッタ汐留店[2217]
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都港区東新橋
求人アスコム
カフェ喫茶店 キッチンスタッフ石垣島でリゾートバイト家...
  • 石垣うっとり
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 沖縄県石垣市美崎町
マッハバイト
ホールスタッフ・キッチンスタッフ
  • 有限会社 岸川 【フーズラウンジきし川】
  • 正社員
  • 月給20万円〜25万円
  • 福岡県北九州市小倉北区魚町
はたらくぞドットコム
【キッチンスタッフ】
  • 株式会社ユニコ・ジャパン・インターナショナル
  • 正社員
  • 年収340万円〜500万円
  • 東京都中央区
IT転職ナビ
調理補助業務 / 接客・サービス業務 【Afteroon Tea Tearo...
  • 【Afternoon Tea Tearoom】新丸ビル
  • 派遣
  • 時給1,300円〜1,350円
ジョブチェキ!
キッチンスタッフ週2~×3h~都合よく働ける、週シフト制
  • 海鮮うまいもんや つぼ八 勝田台店 キッチン
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 千葉県八千代市勝田台
シフトワークス
飲食店ホールスタッフ バイト募集・飲食店キッチン・調理...
  • 株式会社だん家
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都千代田区神田佐久間町
モッピーバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

gut********さん

2019/10/1308:51:01

高校偏差値は関係ないけど、本人がバカならどうしようもない。

それよりも、出勤ごとに40分歩くの辛いよ?
仕事って大変だから。疲れますよ。

遠いと、懸念されます。つづくのかどうか。

Meteorさん

2019/10/1300:08:51

偏差値では判断されません。

黒髪、伸ばしていない爪、ピアスなし、しっかりとした履歴書なら基本的には採用ですが、キッチンは空きがあれば可能です。