ここから本文です

櫻井翔ってなんか政治家みたいな雰囲気でてません?

SmileManさん

2019/10/1300:05:39

櫻井翔ってなんか政治家みたいな雰囲気でてません?

閲覧数:
52
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toq********さん

2019/10/1300:18:01

分からなくもないな

  • 質問者

    SmileManさん

    2019/10/1404:22:10

    ですよね アイドル的な面もありつつ、なにか肝が座っている政治家的な雰囲気を感じましたー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ぴのぴさん

2019/10/1909:34:23

やはりお父様の櫻井俊さんの血を引いてるからでは?

myr********さん

2019/10/1314:13:44

もしかしたら、将来、小泉進次郎さんと政治家、一緒にやってそうな感じしますねー

プロフィール画像

カテゴリマスター

neko1991さん

2019/10/1309:24:49

TOP 官僚だった父親の七光を十分に受けて
シンジロウには負けないぞ、オーラがバリバリ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1308:29:53

ニュースゼロに出てから変わったんじゃないでしょうか。

とらさん

2019/10/1307:17:46

そうですね。
ニュースキャスターやってるし、親父が政治家だから親父に寄ってきました。