ここから本文です

最近のノートパソコンの裏にWindowsのプロダクトキーが貼ってないのはなんでですか...

kok********さん

2019/10/1300:18:02

最近のノートパソコンの裏にWindowsのプロダクトキーが貼ってないのはなんでですか?

閲覧数:
87
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1300:53:40

最近はBIOSに記憶させています。
Windows OEM Product Key Toolというアプリを使えば読み出せます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/1308:32:55

MS社の正式なソフトウェアであることを証明するものとして貼られていましたが、coaキーは使用出来ない(使用してはいけない)キーで内部キー(SLP)とは別物。むしろ、不要なキーが貼られている事のほうが不自然な気がします。

2019/10/1301:20:27

本体に元々登録されているので再インストールとかしても自動で認証されるからです。一応読み出せます

lit********さん

2019/10/1300:49:31

再インストール時にプロダクトキーの入力が要らなくなったからでは?