ここから本文です

嵐の5×20のライブDVDはまだ発売されてないですよね??

アバター

ID非公開さん

2019/10/1300:39:33

嵐の5×20のライブDVDはまだ発売されてないですよね??

今月発売されるDVDはなんですか?

閲覧数:
123
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usi********さん

2019/10/1300:43:58

まだツアー中ですので、LIVEのDVDではありません。
来週発売されるのは、デビュー曲から昨年発売の「君のうた」までのシングルのPVを集めたCLIP集です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「嵐 5×20 dvd」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

usa********さん

2019/10/1312:35:36

ツアーが終わらないと、ライブDVDは出ません!

今回出るのは、PV集です。
ARASHIから、君のうたまで収録されています。

mu8********さん

2019/10/1307:08:32

12月までツアーありますので、5×20のDVDは来年以降です。

今月出るのは、シングル曲の今までのPVを集めたDVDです。

先週開設しましたが、同じPVを現在YouTubeで見ることができます。
先週からジャニーズ初YouTubeに投稿されました。

DVD発売に合わせて出したのかと思われますが。

chi********さん

2019/10/1306:30:50

ライブDVD発売は、ツアー終了後なので、まだですね。
もうすぐ発売されるDVDは、今までのシングルのMVを収録したクリップ集です。

twq********さん

2019/10/1304:37:12

まだライブ真っ最中ですので発売はまだ先になります
恐らく来年の6月ぐらいになるかと?16日水曜日に発売するDVDは、6月26日にARASHI
1999-2019オ-ルザベストのCD盤でしたが、(デビュ-曲
A.RA .SHI から君のうた迄の)
16日に発売されるのは、6月26日に発売されたものが、
今度はMVとして販売されるだけです。CD盤だったのが
ブルーレイ盤、DVD盤として
16日に販売します。