ここから本文です

歌手のDAPUMPは、 セルフプロデュースにならず、 ずっとmcatがプロデュースし続...

afs********さん

2019/10/1301:08:53

歌手のDAPUMPは、
セルフプロデュースにならず、
ずっとmcatがプロデュースし続けていたら、
不遇の時代など無かったと思いませんか?

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/10/1301:11:12

いや、ISSAが頻繁に女性問題を起こしてましたから、人気の低迷はプロデュースだけの問題ではなかったです。実際、わたしもそれで離れましたから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kbn********さん

2019/10/1312:19:41

・ifが売れすぎてそれ以降がそこまでいかなかった(右肩上がりの歌手など皆無)
・w-inds、オレンジレンジ、ケミストリー、EXILEなど他の男性人気グループが出てきた

CORAZONは富樫さんとの共作でしたし、そこまで絶大な力は無かったのでは。事実、USAは富樫さん無しであんなに売れたのだから。