ここから本文です

お風呂を、もっと、癒しの場にしたいです。 めんどくさがりなので、ほとんどシャ...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1301:32:32

お風呂を、もっと、癒しの場にしたいです。
めんどくさがりなので、ほとんどシャワーなのですが。

みなさん、お風呂をもっと快適にする、楽しみにする、癒しにする、そんなアイテム等があれば、教えて頂けないでしょうか。

ちなみに私は、単三電池で再生できるMP3プレーヤーです。それで、お気に入りの音楽を聴いたり、唄ったりします。

閲覧数:
62
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kis********さん

2019/10/1305:35:48

ポータブルTV
入浴剤
パック
キャンドル

でかなり癒しの空間になりますよ!

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/18 16:58:32

皆様、ご回答ありがとうございました。

湯船に端末を持って行って、読書にひたるのもいいですね。

ベストアンサーは、キャンドルを提案して下さったkis********様とさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sor********さん

2019/10/1808:31:28

湯船に果物を浮かべる…

新月 朔さん

2019/10/1304:43:16

湯船で読書。
茹で上がるまで読み耽ってしまう。

ont********さん

2019/10/1301:40:28

タブレットを持ち込んで、風呂蓋の上に置いて視聴やネットサーフィン