ここから本文です

ディズニー初心者です。 平日金曜日にディズニーシーへ行きます。 ①開園が8時で...

sao********さん

2019/10/1302:33:52

ディズニー初心者です。
平日金曜日にディズニーシーへ行きます。
①開園が8時で大体6時〜6時半から開園待ち予定。
②入園したらまずインディFP取得。(朝一なので8時半〜9時半FPとれると予想)
③インディFPの利用時間が

取得から30分以内なので、インディFP取得時間より30分後(大体8時35-40分予想)にトイマニのFP取得。(トイマニのFPが余っていたらですが…)

上記のようなFPの取り方は可能でしょうか?
デジタルファストパスに変わってからルールが良くわかっておらず、すみません。。。

閲覧数:
101
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/1918:24:08

可能です。
アプリを入れてファストパスを取りやすくしておいてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/10/1308:38:59

質問を拝見して。

乗りたいものが、その2つだけなら

入園して、スマホでトイストーリーマニア!のFPを発券、乗車時間は、10時前後予想

奥地へ直行して、インディにスタンバイ乗車。午前6時から並べるなら、2回続けて乗れると思います。

他の何かを利用

トイストーリーマニア!にFP乗車


このパターンがお勧めです。


スマホでFPでも、FPの基本ルールは同じです。
この制度になってから、トイストーリーマニア!のFPが、とても取りやすくなりました。

ソアリンのFPを希望しないなら、朝イチでトイストーリーマニア!のFP発券→絶叫系をスタンバイではしごする、こう回ると、短時間でたくさん乗れますよ。