ここから本文です

アパレルブランドの社長は自らデザインなどを考えているのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1303:14:45

アパレルブランドの社長は自らデザインなどを考えているのでしょうか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/10/1303:22:41

様々
小さいところは自分も有り

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gra********さん

2019/10/1309:53:47

デザイナーズブランドの初期段階なら多くの場合社長がデザイナーでありすべての雑務も行います。が、そのままでは会社が成長するにつれ忙しくて寝られなくなるので、資金や設備や人材を取り回す人(会計)と、企画デザイン生産ライン管理をする人(製造)と、物流や接客を担当する人(販売)とに分かれます。社長は自分の得意分野を取り、苦手なところは適した人を雇ってまかせます。