ここから本文です

大塩平八郎身長217cmって、本当ですか?

mjn********さん

2019/10/1304:43:20

大塩平八郎身長217cmって、本当ですか?

閲覧数:
714
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ごみ袋さん

2019/10/1722:35:46

ネットで調べると
着ていた衣服からだいたいの身長をわりだしているみたいなので、本当に217センチ近い背の高さだったのかもしれませんね(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cou********さん

2019/10/1721:34:40

ネットで調べると
着ていた衣服からだいたいの身長をわりだしているみたいなので、本当に217センチ近い背の高さだったのかもしれませんね(^^)