ここから本文です

陸上自衛隊高等工科学校受ける人のうちでほとんどが超頭いいんですか?それとも高...

shu********さん

2019/10/1305:55:56

陸上自衛隊高等工科学校受ける人のうちでほとんどが超頭いいんですか?それとも高望みで受ける人もいるのですか?

閲覧数:
202
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pf_********さん

2019/10/1308:06:14

上位の人は頭良いかもしれないけど

ボーダーラインは平均よりもちょっと良いくらいです。

  • 質問者

    shu********さん

    2019/10/1308:13:50

    分かりました。教えていただきありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

超でも何でもなく『小頭いい』です。
偏差値55程度ですよ。