ここから本文です

地域住民とのふれあい。避難所で大まかなルールを覚えたばかりの中学生が見事な成...

bla********さん

2019/10/1307:44:08

地域住民とのふれあい。避難所で大まかなルールを覚えたばかりの中学生が見事な成績を収めてくれました。参加賞だけは授与すべきでしょうか???

避難所,ふれあい,地域住民,中学生,ルール,自作自演垢,他プレイヤー

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

考え中さん

2019/10/1411:09:55

「電池は他に使いま賞」が妥当

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mil********さん

2019/10/1918:54:58

【警告】

・この質問者は回答は一切見ません。
・麻雀に関する質問ではありません。
・他プレイヤーの晒し行為を目的とした投稿です。
・例の人(考え中、orzとも)の自作自演垢の疑いがあります。

回答をつけないようお願いします。