木下優樹菜の、タピオカ騒動 。 店側と、木下優樹菜の姉。 どちらの言ってることが 本当なのでしょうか?

木下優樹菜の、タピオカ騒動 。 店側と、木下優樹菜の姉。 どちらの言ってることが 本当なのでしょうか? 黒澤明の羅生門を思い出しました https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191012-00014690-bunshun-ent

2人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

両方とも自分勝手な言い草ですね。 たぶん同族なんじゃないかと。

画像

1人がナイス!しています

その他の回答(9件)

6

店側が正しい。

6人がナイス!しています

6

DM内での言葉使いはダメだと思うけど、これは姉の為にカーっ!となってしまったって感じでしょうかね。 他の回答でもあるように、姉は少し話を盛ったんでしょう。 にしても2ヶ月分も給料を滞納させておいて、「店まで給料取りに来て」は私でも腹立つ。最初から「振り込みます」って言わないと。 どっちが悪いではなく、店側の対応に木下姉妹が必要以上にキレたってとこでしょうか。

6人がナイス!しています

1

優樹菜が好んで嘘つくタイプじゃないはずだから。 姉に盛られた?と思いました。姉大好きで張り切り過ぎたのかも。 今後の関係次第みたいな気もします。 私もきょうだいが頼むか、手間かけて手伝ってあげたのに礼も報告も無く何だったの? 全部嘘だったの?と思った事件があり。そういうアホみたいな嘘つかれて内心、信用できないと思ったので、優樹菜が距離置かなかったらちょっとおかしいかな?でも駄目な子は仕方ないと家族で見守る場合もありますからね。 親はまだ子供が変な事しても、自分達の教育がマズかったとか思うし、なかなか見捨てる事はできないけど。人それぞれですかね。

1人がナイス!しています

ナイス付いちゃった後ですが、回答を訂正します。私も質問たてて、やり取りしてたら考えが変わりました。 共同経営だと誘われて、そう家族に伝えたら家族は応援する!ってなるし、優樹菜の宣伝インスタを消さないとか、店側が姉を利用しようとして都合よくコロコロ言う事を変えたことが混乱の元になったような? 給料取りに来て の件とか、退職する姉相手に「顔見せろよ?」って嫌がらせに見えて来ちゃうし。 店は 姉が金出して経営に加わったら、儲けた分を支払わないといけなくなるのが店主側は嫌だったから、それは断った でも優樹菜の姉という立場は、最大限うまく利用したい という風に解釈しました。今後また新たな情報次第で変わるかもしれませんが。 店の宣伝にはなっただろうけど、どうなるんでしょうね。店続行するのかな。