ここから本文です

氷川きよしがオネエ化してしまいました。

ydv********さん

2019/10/1308:25:01

氷川きよしがオネエ化してしまいました。

包み隠さず曝け出した結果があれらしいですが
もう元の王子様のような氷川きよしに戻ることはないですか?

閲覧数:
1,596
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tya********さん

2019/10/1817:30:29

オカマの王子様、付き人をいじめる変態。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「氷川きよし」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ssd********さん

2019/10/1704:47:22

むしろ「元の」氷川きよしが今の姿だったんじゃないかと。

yam********さん

2019/10/1415:12:56

素晴らしいですね。流行の先端を先取りして。可愛い若い子と家族を作りJr.と笑顔でステージに立つ日が楽しみですね。きいちゃんに幸あれ。朗報が楽しみです。

2019/10/1323:06:23

昔のきよしにサヨナラを。

昔のきよしにサヨナラを。

poc********さん

2019/10/1312:08:12

どこが、王子様?
「恋する乙女」だわよ。