ここから本文です

漢字ナンクロを解いていますが、どうしても分からないので教えて下さい! ◯に共通...

kac********さん

2019/10/1308:41:01

漢字ナンクロを解いていますが、どうしても分からないので教えて下さい!
◯に共通して入る漢字1字、思いついた方、お願いします。

物語◯
◯船
◯文
◯国
◯物
◯日

閲覧数:
75
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぷりんさん

2019/10/1308:43:44

「本」かな?って思ったよ!違ったらごめんね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hwj********さん

2019/10/1615:39:20

「本」です。
最初の「ぷりん」さんが正解。

grmschさん

2019/10/1313:25:32

「一 (いち)」でないことだけは確実です。
だいたい、「一船」「物語一」なんていう熟語が、あるわけがない。
そういう特殊な可能性が「ナンクロ」で出題の対象とされることは、絶対にあり得ませんね。
より詳しい専門的な知識をお持ちの皆さんからほかの御回答がつくまで、お待ちになった方が良いと思います。

たけぞうさん

2019/10/1310:39:02

「一 いち」ですかね。一船。一文。一国。一物。一日。物語一。


いち【一】[漢字項目]

[音]イチ(呉) イツ(漢) [訓]ひと ひとつ