ここから本文です

ポケモン新作ソード・シールドについて 未だに公式から発表がありませんが、メ...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1308:50:32

ポケモン新作ソード・シールドについて

未だに公式から発表がありませんが、メルタンはポケモンGOからピカチュウ・イーブイ→ポケモンホーム経由でソード・シールドに連れて来られると思いますか?

ガラル図鑑に登録されているポケモンのみ、ポケモンホーム経由で連れて来られるらしいですが…。

また、ソード・シールド内でメルタンをメルメタルに進化させることができるようになると思いますか?

閲覧数:
720
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ult********さん

2019/10/1521:28:04

発売するまで未定だと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ポケモン ソード シールド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sbv********さん

2019/10/1309:07:51

ガラル地方にいないなら連れてけません