ここから本文です

宝塚の東京劇場千秋楽って毎回ライブビューイングしていますが、ムラ千秋楽もライ...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1309:07:07

宝塚の東京劇場千秋楽って毎回ライブビューイングしていますが、ムラ千秋楽もライブビューイングやってるんですか??

閲覧数:
77
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

izu********さん

2019/10/1309:29:15

利益が見込める時に開催するのかなーと思ってます。
ファントムとかトップ退団とか。

…今回の月組で利益が見込めるのかはよくわかりませんが…。遠方の人からするとわざわざ現地までの交通費を出したくはないけど、近くでやるなら見たいと思う人もいるかもしれませんし。
今回の月組でライビュありなら次回雪組でもありそうですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hel********さん

2019/10/1712:34:46

月組大劇場ライブビューイングは謎でしかないです。

立見券が、当日B席が売り切れたら販売という一文くらい
大劇場ライブビューイングは、前売り券が売り切れたら販売くらいの士気が欲しいです。
ま、TOHO系列なので、平日ガラガラでも痛くも痒くもないのでしょうか。

可能性としては
IAFA契約時に、ライブビューイングも含めた契約だった
or
今後も全公演、大劇場ライブビューイングをする
だと思います。
宙組で今後がわかるかと。

gaj********さん

2019/10/1310:21:36

これまでは、複数台カメラで収録する予定があればライビュをやる、という状況でした。←サヨナラショー(トップ、二番手、娘1)がある場合や役替わり公演の収録の1回を千秋楽にあてた場合など。もともと東宝楽はスカステ用に収録カメラが入っていましたし。
でも、今回の月組公演は前例に当てはまらないライビュになります。そんなに客の来ない月曜昼下がりの映画館の有力コンテンツとしてわざわざカメラを入れてもライビュでペイする、という判断になったのかも知れません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/10/1309:19:15

つい最近、花組もしましたよ。
毎回必ずってわけではないんですが
最近はするようになりましたね。

宝塚歌劇 花組宝塚大劇場公演『A Fairy Tale -青い薔薇の精-』『シャルム!』千秋楽 ライブ中継. 2019年9月30日(月