ここから本文です

急ぎです。中央道大月まで行きたいのですが13日通行止めですか??

app********さん

2019/10/1311:14:31

急ぎです。中央道大月まで行きたいのですが13日通行止めですか??

閲覧数:
202
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1312:08:45

出発地はどこでしょう?

大月IC~八王子ICの上下線が通行止めなので、八王子方面から高速だけで行くのは不可能です。

大月ICから西側と、中央道富士吉田線と東富士五湖道路は通常通り通れるので、須走や諏訪あたりから高速だけで大月にいくのは可能です。

「中央道 通行止め」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fpc********さん

2019/10/1311:23:25

中央道は上り上野原ICから八王子料金所、下り八王子料金所から大月JCT
で通行止めです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/10/1311:17:44

公式発表はありません。
おそらく、最低でも今日はダメでしょう。