ここから本文です

マイケルジャクソンについて。

アバター

ID非公開さん

2019/10/1311:21:37

マイケルジャクソンについて。

マイケルジャクソンは世界中で熱狂的に愛されているカリスマというのは、亡くなった時のニュースや世界中の人々の様子でもよくわかります。
ライブで登場すると失神するファンがよくいるとも聞いたことがあります。
ダンスが素晴らしい、楽曲も素晴らしいというのもわかります。
ただどうしても私は見た目で引いてしまいます。顔から体型からどうしても気持ち悪いと思ってしまいます。
きっと目の前に現れたら私も子供も恐怖で逃げてしまうと思います。
私は少し極端かもしれませんが、世の中の皆さんはそうは思わないという事ですか?

閲覧数:
46
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uuu********さん

2019/10/1721:58:12

マイケル めっちゃ
格好いいです!
今 友人にも聞いてみたら
カッコいいっていってます。

人の好みっていろいろあるので
感じ方は様々だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ksg********さん

2019/10/1800:36:49

笑顔が素敵な好青年という印象です。体型も別に普通の人と変わらないです。
ただ、確かに晩年は少し怖いと思う感覚も分かります。でもそれは肌が白くなってしまってもかっこよく見せようと頑張った結果が上手くいかなかったからしょうがないんです。

笑顔が素敵な好青年という印象です。体型も別に普通の人と変わらないです。...

lik********さん

2019/10/1313:15:20

言われること わかります

1980年代
マイケルは ディスられてはいませんでした
絶大な人気がありました
普通でした
まあ 徐々に整形施術はしていました

1990年代に入ってから
ネバーランドつくったり
児童性的虐待疑惑 裁判
リサ マリー プレスリーとの結婚 離婚
デビー ロウとの結婚 離婚
長男プリンス 長女パリスの誕生

整形 顔が違うとか
日傘さしたり
黒マスクをしたり
生まれた赤ちゃんを 高層ホテルの窓から外に晒したり

King Of Popと自称するようになるし

そういう 外見的なことばかりマスコミに報じられるようになります

本国アメリカでも
Wacko Jacko
ワコー(変人) ジャコ(あだ名)
芸能情報紙の見出しは Jacko でした

そういうこと
信じる 信じない
ファンであっても
うんざり というのはありました

アルバムごと PVごとに 顔が違うのだから
理由は如何に きもい感じはありました
見ているのも嫌 そんな感じ ありました
アルバム「Off The Wall」からファンで 来日公演も行っていましたが
だんだんと 興味は 失せましたね

アルバム「Bad」あたりから プロデューサーが 代わりはじめて サウンド的な部分の変化も興味の半減という理由もありました

2019/10/1312:13:36

ジャクソンは永遠のアイドルなので
多少見た目が変でも大丈夫。
たとえ歌えなくなっても、今は技術が進歩しているので
クチパクで全然いけます。

ダンスもやる気と根性さえあれば、
練習すれば出来ないことはないと思います。
「ローマ字は一日にしてならず」 という言葉があります。
世の中、やってやれないことはありません。
エグザイルだって ソウル三台目だって
地下アイドルだって、みんな一生懸命なんです。

そんな彼等の姿を見つめ、育ててきた私達だからこそ
ステージを見て、音響さんや照明さんの
苦労もわかるのです。