ここから本文です

・グクペン卒

アバター

ID非公開さん

2019/10/1312:00:22

・グクペン卒

・グクに冷めた
・グミシパ・グテシパ辞めた(グクを推さない、他シパになったなど)
・グクのアウトタグ

など急増してますが、グクの荒れを原因にバンタン自体をペン卒した人っているんでしょうか?
さすがにグループのペン卒はいないですか?





BTS
防弾少年団

閲覧数:
397
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akb********さん

2019/10/1601:00:49

あると思いますよ〜

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「グク」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uru********さん

2019/10/1600:31:53

グクの件でペン卒してる人いますよ。昔のグクがよかっただの昔のマンネで可愛いグクじゃなくなっただのarmyのくせにそんなことでペン卒した人は私も周りで見てます。それで髪の毛切った瞬間戻ってくる馬鹿みたいなarmyもいますね。グクをなんだと思ってるんだか知りませんけど凄く軽いなと思います。。それがarmyか、そんなものなのか、とどこか悲しい気持ちにもなります。

axs********さん

2019/10/1522:35:27

前にコメントしてる方がいますが 、
誰一人 グルのペン卒してない、とは言いきれないですね。もちろん、世界には何十万人とファンがいますから、1人や2人はペン卒してると思います

zds********さん

2019/10/1312:24:15

1人もいないとは言い切れないと思います。