ここから本文です

ロト6は直感で買いますか?。 ボクちん今回も60口買いました。 まあまあ...

樋口 ロト子さん

2019/10/1312:18:19

ロト6は直感で買いますか?。

ボクちん今回も60口買いました。

まあまあ、当たりは行いが全てかなあ?って思うよ、ジャンケンクルクルパーじゃダメだよね。

ではでは☆

閲覧数:
24
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

直感なんぞで買わんやろ。

行いは大事やで。

「ロト6」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bbf********さん

2019/10/1518:16:12

「ロト6の計算法」というのは「算数」が出来るのであれば、
それが「確率の計算」であることが解ります。
短期的な確率を出せば「何かに偏る」事は現実にあります。
が、長期的な確率の計算をすれば「平均」になることは、
中学校、いや、小学校の生徒でも答えられる事です。
ロト6とロト7とは数字面における3連続数字以上の連続数字が出現する回数も確率も全然違う傾向がある事だけは常に確認しているけどね・・・
ロト6でも確かに3連続数字は出現はするけど限りなく回数的にも確率的にもとても少ないですよ?
そのため知り合いにいわれたのだけど鹿島優氏の知識等でロト6を成功できるのだそうです。[ロト6 鹿島優]とgoogleなどでけんさくするなら分かるらしいので成功したいなら探索するのがおすすめです。

64回、65回と連続して出現をしている結果からみてもね、3週連続となる確率は最初から低いですよ?
因みに3連続以上の数字が出ない週が継続している回数が最大で6週連続が最高ですから・・・

jan********さん

2019/10/1419:06:13

これだけあれば
直感で買わなくても当たるかにゃ?

ボクちんの今の手持ちのお小遣い見せるね♪

丸亀うどん、何千杯食べれるやろか、
ハハハ(*゚▽゚*)

これだけあれば
直感で買わなくても当たるかにゃ?

ボクちんの今の手持ちのお小遣い見せるね♪...

プロフィール画像

カテゴリマスター

kon********さん

2019/10/1401:55:29

キャリーオーバーもないのに奮発しましたね。

そういう時こそ1等が出るかもしれませんね。

今日がいい日になるといいねっ!