ここから本文です

木下優樹菜が所属している組は、一般人に脅しをかけるような所なのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1313:41:39

木下優樹菜が所属している組は、一般人に脅しをかけるような所なのでしょうか?

閲覧数:
198
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bom********さん

編集あり2019/10/1610:39:58

木下自ら事務所総出でと言っているのでヤバイ会社だと思います。このような怖いタレントが、子供が見る番組に出て欲しくないです。そもそも、世のおばたん世代を敵に回してしまったから、事務所総出で頑張っても、今後はCMにはでれませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「木下優樹菜」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kop********さん

2019/10/1407:23:38

そうです。そういう噂は多い

lap********さん

2019/10/1318:28:17

少なくともタレントを自殺に追い込んでもみ消すような事務所ではあります。
つか、テレビで有名なあのマネージャーのあの風貌からしてカタギじゃないでしょ・・・

kyo********さん

2019/10/1313:54:54

本人が認めてるので普段から日常的にやっているのでしょう