ここから本文です

北陸新幹線の3分の1の車両が水没したので修理するか新造するか買うか貰うか借り...

ata********さん

2019/10/1314:02:11

北陸新幹線の3分の1の車両が水没したので修理するか新造するか買うか貰うか借りてくるのだと思いますが北陸新幹線を走れる車両ってどの新幹線ですか?

閲覧数:
2,598
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iku********さん

2019/10/1314:15:23

北陸新幹線用のE7系/W7系以外で金沢まで走れるのは上越新幹線用のE7系だけです。

質問した人からのコメント

2019/10/13 14:34:01

ありがとうございました。

「北陸新幹線」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/10/1314:03:59

上越新幹線E7系。