ここから本文です

プロスピAの今回のアニバーサリーで投手の中で誰をとるべきだと思いますか?エナジ...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1314:36:08

プロスピAの今回のアニバーサリーで投手の中で誰をとるべきだと思いますか?エナジーは2000あるので自チーム確定引くつもりです。

今千賀のシーズン1 山本のシーズン1を持っています。

閲覧数:
262
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rad********さん

2019/10/1315:44:07

西 菅野 山本 則本あたりを取るのがいいと思います。

「プロスピ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wtj********さん

2019/10/1711:12:12

おふざけで藤浪(笑)

特殊能力でサプライズ あるかも?!
5回以降 ステータス オールA なんての

太郎さん

2019/10/1404:13:52

菅野もってないなら菅野がいいと思います。

kog********さん

2019/10/1317:57:04

自分は柳以外要らないので柳を獲得したら如何ですか?

nat********さん

2019/10/1316:21:51

(千賀シーズン2) 山本シーズン2 則本 菅野 西