ここから本文です

「本日、デートだったのですけど 姉が体調不良なので小3甥を預かり 遊園地に連...

ミケオバケさん

2019/10/1315:58:17

「本日、デートだったのですけど
姉が体調不良なので小3甥を預かり
遊園地に連れて行きました!
甥を連れて行く事を彼氏には、言わずに!
甥も彼氏も仲良く遊んでました!


15年位前の話なのデスケド!
突然!
彼氏とのデートに、彼女が甥を連れて来たら
どないしますか?

閲覧数:
47
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nec********さん

2019/10/1321:35:43

お前は姉妹で日本に来て日本の悪口言ってるのか。とんでもねえ悪党だな。

質問した人からのコメント

2019/10/17 20:50:33

(´∀`*)ウフフ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jek********さん

2019/10/1320:21:36

姉ちゃんも日本に住んでんの?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

山なな♪さん

2019/10/1317:06:22

なんかわかんないけど、グッときちゃったよ♪

すごいいい話(*^^*)

プロフィール画像

カテゴリマスター

koj********さん

2019/10/1316:40:59

親を連れて来られるより
マシだニャン(=^x^=)

tam********さん

2019/10/1316:02:28

事情を聞いて3人で遊ぼう