ここから本文です

ダイソーでPayPayを使って支払いをすると、何円還元されるんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1316:01:53

ダイソーでPayPayを使って支払いをすると、何円還元されるんでしょうか?

閲覧数:
154
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/10/1319:41:47

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ish********さん

2019/10/1317:46:30

1.5%ですね
この前の5日は一日限定で20%でした

プロフィール画像

カテゴリマスター

tanさん

2019/10/1317:09:43

ダイソーで PayPayを利用すると
1.5%の還元となります。
ちなみにダイソーは 政府還元の対象事業者ではないので2%や5%の還元はありません。

深夜営業さん

2019/10/1316:18:42

11/30までは10%還元。