ここから本文です

甚大な被害をもたらした台風19号でが過ぎ去った直後だというのに、それでもディズ...

nan********さん

2019/10/1316:15:13

甚大な被害をもたらした台風19号でが過ぎ去った直後だというのに、それでもディズニーリゾートへ意地になってでも行く人をどう思いますか?
12時開園で、首都高出口からパークに向かう道がかな

り渋滞しているそうです。

閲覧数:
568
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tan********さん

2019/10/1317:39:39

ディズニーリゾート、今日はさすがに空き気味だったようですね。
私は、別に何とも思いません。半日でも行きたい人は行けばよい、と思いますね。いろんな考えがありますから。被災者に迷惑をかけるわけではないのですから。

でも・・・こういう書き込みが風評被害に通じるのだろうな、と思いました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/10/1518:06:51

その日のチケットを買っていた人は行かないとチケット代が無駄になりますしね。

別に行ける人は行って楽しめば良いと思いますよ?

shn********さん

2019/10/1316:59:48

本人たちが良ければそれで良いと思いますが。
被害を受けていなかったり、ボランティアをする気がない人は、自粛をするくらいなら遊んでいたほうが良い。

dlq********さん

2019/10/1316:32:55

三連休ですからもとから行く予定だったんじゃないですか?