ここから本文です

Clarksの靴を探していたらこんなに安い通販サイトを見つけました。 他のブランド...

afr********さん

2019/10/1317:10:45

Clarksの靴を探していたらこんなに安い通販サイトを見つけました。
他のブランドも半額以下で安すぎます。
やはり偽物を扱ってるところでしょか?

https://www.hiljhjjmarket.xyz/

閲覧数:
61
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hap********さん

2019/10/1407:09:08

ttps://www.hiljhjjmarket.xyzは大変心配なサイトです。

詐欺サイト等悪質なショッピングサイトに関する注意喚起
https://www.jc3.or.jp/topics/malicious_site.html
にも書いてありますが
「悪質サイトの多くは見慣れないURLのTLD(トップレベルドメイン)を使っていますので、このようなTLDの場合は注意が必要です。」とあります。.top、.xyz、.bid、以外に、.space、.today、.online、.club などが、今まで詐欺サイトで使用された実績があります。

  • hap********さん

    2019/10/1407:15:46

    サイトドメイン情報です。

    ドメイン名:HILJHJJMARKET.XYZ
    更新日:2019-09-26T00:11:34.0Z
    作成日:2019-09-25T08:04:48.0Z
    レジストリの有効期限:2020-09-25T23:59:59.0Z
    レジストラ:PDR Ltd. d / b / a PublicDomainRegistry.com
    登録州/県:TEXAS
    登録国:米国

    日本のサイトを偽装してますが、外国のサイトです。
    日本のサイトではありません。

  • その他の返信(3件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ths********さん

編集あり2019/10/1404:51:09

はい、連絡手段がメールしかないので何かあってもメールを無視されたら終わりです(><)
お金と個人情報を取られ、偽物が届けばまだマシでしょう。
購入は止めた方がいいと思いますねm(__)m

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1322:21:44

こんばんは。

社員500名以上の香川のショップなど聞いた事ありませんし、

資本金1億円でアマゾンより安く買えるサイトでしたら

スマホのアプリになっているでしょう。

ID公開中さん

2019/10/1317:21:29

そうでしょうね

値段も怪しいし、会社概要を見たところCEOも怪しげ