ここから本文です

ジャニーズの中でイケメンなのは誰ですか?

Mr Miyagiさん

2019/10/1317:40:42

ジャニーズの中でイケメンなのは誰ですか?

顔が整っているという意味です。

また藤井流星と小瀧望ならどちらの方が整っていますか?

補足1番イケメンなのは です

閲覧数:
53
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

2019/10/1320:17:14

好みもあると思いますが山下智久だと思います
どの角度から見ても整っている

その点で言えば藤井くんは横顔がイマイチなので小瀧くんのが整ってると思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「藤井流星」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vpc********さん

2019/10/2002:52:32

山下智久くんとなにわ男子の道枝駿佑くん

藤井流星

やふぃみさん

2019/10/1319:44:58

流星は整った方だと思うけど
Jr.の時からを考えたらのんちゃんの方が整っていると私は思います。

hig********さん

2019/10/1318:22:51

なにわ男子の道枝駿佑

どちらかというと小瀧望

naさん

2019/10/1318:03:18

ファンじゃないけど山P。

小瀧担には申し訳ないけど藤井流星かな。

xta********さん

2019/10/1317:55:14

元を含まないなら上田だと思います