ここから本文です

163センチの38キロってどう思いますか? 自分はまだ太ってると感じます 現にお腹...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1318:21:31

163センチの38キロってどう思いますか?
自分はまだ太ってると感じます
現にお腹には肉がついてるし足は太いです
せめて35は切りたいんですが
周りから見たら私はどうなんでしょうか?

閲覧数:
10,264
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ber********さん

2019/10/1319:00:23

キモイです。
腹に肉?肉じゃなくて脂でしょ?肉が無いから内臓が膨れてきてポッコリ出ているだけ。肉の壁がコルセットの様になって内臓が外に響かないようになっているの。

足の太さはむくみですね。栄養失調でバランスが悪く代謝が悪いから水が溜まってむくんでいるだけ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wol********さん

2019/10/1319:46:02

tub********さん

2019/10/1319:10:48

WHOの基準で163cmで43kg以下は栄養不足・低体重

産婦人科学会の調査では月経機能が失われる水準
別の調査では体機能が失わる危険性が高い

明確な体重基準はありませんが精神疾患の可能性が高いと考えられます

分かりやすく言えば精神的な病気で異常な栄養不足

テツさん

2019/10/1318:44:53

痩せてますね。
細身好きの私はどストライクです。
でもそんな僕でも、その身長で35kgを切るのはまずいと思います。
今のままでいいのでは?
ウエストと太もものサイズいくつなんですか?

she********さん

2019/10/1318:26:36

超・超・超痩せすぎ・・・
いずれ病気になります。

あえて言います。
何を目指しているの?
病んでいるのですか?

チズさん

2019/10/1318:26:03

長生きできないと思う。