ここから本文です

福士蒼汰、前から演技はイマイチだったけど、あれはひどくないですか? 比較す...

her********さん

2019/10/1318:48:21

福士蒼汰、前から演技はイマイチだったけど、あれはひどくないですか?

比較するのは失礼かもしれませんが、中川大志の方がどれだけいいか。

どちらのファンでもないけど。

閲覧数:
1,207
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nrm********さん

2019/10/1320:43:17

比べるのが失礼なくらい中川大志くんかな。
どっちもファンじゃないけど。

「福士蒼汰」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1319:06:10

役柄的に変な能力持ちの男を暗く演じているのではないでしょうか。

血の繋がりがないとはいえ自分の姉に好意を持つ、という筋の段階で私はもうだいぶNGではありますが。汗