ここから本文です

来週末から箱根旅行するのですが台風の影響はありますか?ホテルも強羅でよくして...

oka********さん

2019/10/1318:51:08

来週末から箱根旅行するのですが台風の影響はありますか?ホテルも強羅でよくしてあるのですが大丈夫でしょうか?

閲覧数:
557
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2019/10/1319:03:13

残念な事に箱根登山鉄道が、台風の影響でかなりのダメージを受けています。
数か所との事。

先ほどニュースでやっていましたが、本当にマズいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「箱根 台風の影響」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ミントさん

2019/10/1612:15:34

登山電車ですが、小田原ー湯本は通常運行
湯本ー強羅は振替バスが今日から出ています(途中乗換あり)

ケーブルカーも今日から通常運行です。

強羅に関して、観光協会に問い合わせするのがいいと思います。

sho********さん

2019/10/1412:49:48

箱根登山鉄道、箱根登山バス、伊豆箱根バス、いずれも箱根湯元から上は不通です。国道1号線も同様です。強羅は陸の孤島状態。
復旧見通しは立っていません。

寝太郎さん

2019/10/1403:05:01

102126749
oka*******さん、

登山鉄道は数箇所がけ崩れかあったり、早川の護岸が削られたり、色々あるので、あまり安心はできませんが、湯本までは小田急と、その先は代替バスがあるので、強羅に到着はできると思います。
宿に聞くのが確実です。

msm********さん

2019/10/1319:22:08

行くなら自己責任で