ここから本文です

床下浸水 玄関にちょっと水がはいったかもしれない位の被害 床下浸水では一般的な...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1319:15:06

床下浸水
玄関にちょっと水がはいったかもしれない位の被害
床下浸水では一般的な火災保険は使用できますか?

閲覧数:
290
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spl********さん

2019/10/1407:42:09

地盤面から45cm以上という規定があります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「床下浸水 保険」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

osa********さん

2019/10/1319:30:56

損害保険は、損害に対し補填するもので、それでいくら損害があったのか?