ここから本文です

今Twitterで拡散されてる「グクの笑顔を守りたい」と言う記事についてどう思いますか...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1319:20:49

今Twitterで拡散されてる「グクの笑顔を守りたい」と言う記事についてどう思いますか?本当にグクはハメられたのでしょうか、、

バンタン防弾少年団bts

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nya********さん

編集あり2019/10/1320:05:00

検証みたいな事も載せてますが本人ではないので結局は個人的な見解だし、合成についてもあの合成検証垢(フェイクニュースのやつ)自体も信憑性ないと言われているので何とも言えないなと思いました。

もちろんあの記事の言いたい事もわかるし、そうだといいなと思ってますが、グク本人が何も言わない以上、こちらの勝手で女性側だけに責任を持っていこうとしてるのはどうなんだろか?とも正直思いました。

てか、グクを守るため?に合成画像をわざわざ作ってグクじゃないと拡散したりなど合成合成合戦になってきたり、話がズレてきてたりもう話がグチャグチャになり過ぎてて何が真実で何がガセなのか分からなくなって来てるのでもうほんとどれが正しい、合ってるってのはわからないですね…

会社やグクがハッキリ公言しない限りもう真実は分からないと思います。
何か発言してくれたらいいですけどね…
なかなか難しいかな…

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/10/1508:06:37

真実は本人達や近い人間しか分からないから外野が騒いでもあれですよね。しかしグクを信じるのもいいけどグクさえよかったら周りの人はどうでもいいみたいな一部ARMYには心底反吐が出ます。本人がしたかもしれない事を人になすりつけようとしたり、そういうのはいくらグクのファンでもしたくないですね。事務所は都合のいい言い方をせずにカラオケ店を告訴するなら真実も全て明らかにするべきだと思います。この騒動は事務所側が都合の悪い事を隠しているから起こっているようにも感じます。女性を叩くのはもってのほかです。抱きついていたのは男性ですし。その男性が誰か事務所は言いたくないのでしょう。グクは何か言いたくても勝手には言えないでしょうからグクを叩くのも違いますね。

gpx********さん

2019/10/1413:37:50

はい。そうだと思われます。長期期間中だったので狙われたのでしょうね。実際に合成写真だということが証明されている記事があります。てか、髪切った瞬間やっぱ信じる〜とか言ってる人、、。チョコビ(ꐦ ´ ᗨ ` )

fan********さん

2019/10/1404:19:57

終了しました。

終了しました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

osu********さん

2019/10/1321:19:14

K-popなど平成で終わりですよ。

VVさん

2019/10/1319:42:21

実際本人の口から言った訳では無いので、これが本当の事だと断定はできないと思います。

今回の件はたくさんの情報が流れどれが本当でどれが嘘かなんて
当事者にしかわからないことです。

ARMYにとってグクが悪者ではない噂なのでグクの笑顔を守りたいという
方を信じる人も多いと思うし、仮にこれが本当だったとしてもありえなくはない話だと思っています。

スーパースターを利用して売名行為をするなど、なくない話だと思っています。

個人的な意見ですので、ほかの方がどのような考えなのかは分かりませんが
私は、グクの笑顔を守りたいという記事を信じたいと思っています。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる