ここから本文です

今日のさよならショーとっても楽しかったと思いませんか?

ZUKAさん

2019/10/1321:03:07

今日のさよならショーとっても楽しかったと思いませんか?

紅ゆずるはやはりコメディの人ですね。
無事に退団千秋楽を迎えられてホッとしました。

閲覧数:
297
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2019/10/1401:33:05

私も本日のサヨナラショー観劇してきました。長い五時間、短い五時間。笑って、泣いて、笑って、笑って…
紅さんらしい愛と笑いに包まれた本当に楽しい時間でしたね。今流行りのキーワードがたくさん入っていて色んな年齢層の人が楽しめて…熱く楽しく素晴らしいショーでした♪
最後に創設者の先生にお礼を言った人はいないよってところで紅さんの宝塚への愛も感じました♪ 本当に…本当に…本当に…(笑)

  • 質問者

    ZUKAさん

    2019/10/1406:53:16

    回答ありがとうございます。
    私は今まで紅ゆずるがあまり好みではありませんでした。
    けれど、昨日から大好きになりました。
    もう辞めたのに笑
    初めて新公主演の時は歌うきっかけが分からなかったと言っていてそれからすごく努力したんだと感動しました。
    楽しい5時間でした。ちっとも長いとは感じなかった。こんなに楽しいさよならショーは初めてでした。公演のBlu-rayが欲しくなりました。

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/10/1321:26:38

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191013-00000571-sanspo-ent

ヤフーニュースにも上がってますね。
色々大変でしたが、新人公演1作主演だけで
ここまで上がってきた彼女の軌跡と奇跡と人柄、
すべてにお疲れ様とすなおな気持ちでいっぱいです・・・。