ここから本文です

オススメで面白い神アニメ教えてください!!

アバター

ID非公開さん

2019/10/1321:47:36

オススメで面白い神アニメ教えてください!!

何でもいいのでお願いします!
今、迷ってるのが

➀fate
➁冴えかの
➂このすば
➃コードギアス
➃涼宮ハルヒの憂鬱
➄鬼滅の刃
です!見る優先度順や他の神アニメも教えてください!よろしくお願いします!

閲覧数:
58
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jql********さん

2019/10/1723:37:50

涼宮ハルヒ、このすば、鬼滅の刃

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

げんばさん

2019/10/1806:08:42

キラットプリチャンです。

キラットプリチャンです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1700:10:05

涼宮ハルヒの憂鬱

深夜アニメで、オタクやっているなら義務教育といわれるくらい素晴らしいアニメなので是非観て欲しいです。

2019/10/1623:47:29

下の画像でのスター☆トゥインクルプリキュアだフワ。(フワ風。)。(画像はキュアコスモのユニ。(声優:上坂すみれ。(1991年での12月19日生まれ。)。)。)。

下の画像でのスター☆トゥインクルプリキュアだフワ。(フワ風。)。(画像はキュアコスモのユニ。(声優:上坂すみれ。(...

2019/10/1408:17:35

忍たま乱太郎
銀魂
悪魔くん
パタリロ
妖狐×僕ss
hunter×hunter
デジモンユニバースアプリモンスターズ
サイボーグ009
星のカービィ
ヘタリア
楽しいムーミン一家
イナズマイレブン
斉木楠雄のΨ難
まじめにふまじめかいけつゾロリ
another
繰繰れ! コックリさん
たまごっち

rev********さん

2019/10/1322:45:52

ヒカルの碁。
主人公が囲碁のプロを目指して成長していく過程が面白く感動します。
神アニメとして度々名が上がるアニメなのでオススメです。(可愛い女の子ヒロイン目当てとかならあまり恋愛要素ないのでオススメしません)

特にプロ試験編。プロを目指す上で現実の厳しさ、努力だけじゃ報われない世界、あっさりプロになれる人、プロを諦めなきゃいけない人、仲間との潰し合いなど、現実的で残酷な世界が丁寧に描かれ、モブキャラ一人一人にも人生を感じる心理描写が素晴らしい神アニメ。泣けます。感動します。

囲碁を知らなくても見れるし、見てると自分も勉強や仕事を頑張ろうって思えるアニメです!

OPEDも神曲!

YouTubeで全話見れます
https://www.youtube.com/playlist?list=PLKa8lWmBni_gUPpkRBAwbKxl35vX...