ここから本文です

デジタルカメラカテの質問数が一気に減りましたね。フィルムカメラは昔からだった...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1321:51:31

デジタルカメラカテの質問数が一気に減りましたね。フィルムカメラは昔からだったけど、デジタルも風前の灯になりました。

補足カメラカテだけじゃないみたいですね。全体に減っているようです。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q132067837...
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111882298...
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141809347...

閲覧数:
64
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

硬件玄人さん

2019/10/1400:20:43

これのせいじゃない?

これのせいじゃない?

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/16 21:50:46

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pho********さん

2019/10/1514:55:17

カメラカテに限れば、特定の人がIDを複数と非公開であまり意味があるとも思えない質問していたからです。この一週間ほど旅行に行っていてパソコンで見てましたが良く分かりましたよ。二日ほどは私のIDを2-3か所で書いて燻しだそうと努力してましたので愉快でした。
今後、その方がどうするのかは知りませんが、意味ある質問が少ないながら、出てくるようになると良いですね。

2019/10/1512:41:23

ツーツーも居なくなったし、
ハットリカメラ販売さんも潰れたし
本人のハットリも見なくなったね。

母国の日本製品不買運動に参加する
建前上、ニコンもキャノンも
使えないって事だね。
知恵袋を続けるなら、ですよ。

天文カテも同じくらい減ってますよ。

hansamuno2さん

2019/10/1410:19:48

今はデジタルカメラが最盛期です、ライカより一世紀も二世紀も進んでいます。この11月にニコンからZ50が出ます。特許で他の国は追いつけません。