ここから本文です

電話帳のバックアップ方法を教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2019/10/1321:56:47

電話帳のバックアップ方法を教えて下さい。

閲覧数:
7
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆずぽんさん

2019/10/1400:05:05

設定→バックアップとリセット→データー引き継ぎ→(micro)sdに保存をすれば多分出来ます

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/17 19:50:46

分かりました。設定してみます。
回答した人ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eyd********さん

2019/10/1712:29:58

先にパソコンへ転送した方が便利だと思います

やり方は下記の情報を参考してください
https://www.syncios.jp/syncios-ultimate.html