ここから本文です

エルメスフリークの方、バッグを複数お持ちの方にアドバイスいただければと思いま...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1322:41:18

エルメスフリークの方、バッグを複数お持ちの方にアドバイスいただければと思います。

今、バーキン30 グリアスファルトとケリー28 ノワールをメインに使っています。
どちらも甲乙つけがたく大好きで、次はどうしようか悩んでいます。
持ち物はシルクイン 、小さなポーチ、iPhone、ハンカチ、パスケースで、バッグに余裕があれば本などです。
次は何を目標にすればよいでしょうか。
バーキン25かケリー28かケリー32か24/24のどれかと思っています。
ボリードやリンディは今のところ考えていません。
上記の中でのお勧め形や色をアドバイスいただけませんか?
せっかくのエルメスなので綺麗な色味も欲しいです。

閲覧数:
520
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Mochaさん

2019/10/1413:48:57

エルメスの定番3色(ブラック、エトゥープ、ゴールド)がオススメなので、次はゴールドが良いとおもいます。ゴールドはバーキン30が素敵ですが、ケリー28もストラップがあり捨てがたいです。

バーキン25、一つは欲しいアイテムだと思います。この場合は綺麗なカラーがオススメです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/1423:09:45

    ありがとうございます。
    ブラック、エトゥープ、ゴールドの定番色、素敵です。
    バーキン25ならどのような綺麗色がオススメですか?

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m0u********さん

2019/10/1823:17:46

こんばんは^_^
私はコロンとした形が好きでピコタン 、リンディを所有しておりますが、先日バーキン30のオレンジに出会い購入致しました。はじめは普段使いには浮いてしまう色かな?と思いましたがどんなシーンにも合う色で気に入っております^_^
人気色のエトゥープ色も欲しいですが、持ってみるとなんか似合わない…エトゥープやノワールを使いこなせる方羨ましいです!

har********さん

2019/10/1323:06:16

荷物の量的にはどれでも入る大きさなのであとは出会いですね。私なら幅広にリクエストして入手できるものから買っていきます。どれも後悔のないお品だと思います。24/24は新しい形なので評価が定まらないところもあるのですがエレガントなのに大人カジュアルな感じで使いやすそうですよね。