ここから本文です

楽天モバイルで使えるSIMフリースマホのオススメを教えて下さい。 なるべく安くお...

kas********さん

2019/10/1323:09:24

楽天モバイルで使えるSIMフリースマホのオススメを教えて下さい。
なるべく安くおさえたいと思い、AQUOSのsense2が良いかなと思いましたが、あまり評判良くないですね。でも安さは魅力。
OPPO

はどうでしょうか??
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
155
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sut********さん

2019/10/1414:51:25

1番はOPPO Reno Aで、2番目はHUAWEI P30 liteだと思います。
3番目はAQUOS sense3 liteだと思います。

質問した人からのコメント

2019/10/19 07:35:46

皆様ご回答ありがとうございました!!

「楽天モバイル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bne********さん

2019/10/1621:25:25

oppo一択でいいかと。

去年12月にuqでoppoの新機種にしたけど、楽天のoppoも買うと思います。

一度oppo使ったら日本製のスマホには興味無くなるかも?。(笑)

プロフィール画像

カテゴリマスター

e_q********さん

2019/10/1422:46:55

オススメ機種と言う前に楽天がオススメできない。

理由
大手3キャリアの次にユ-ザ-が多い為時間帯によりデ-タ-通信が極端に遅くなる。朝夕昼休み等。
私は楽天から他に変えた派です。

某雑誌大手平均点(24時間の計測デ-タ-加点方式)では大手はすべて24点
楽天は0点
この先基地局増やしていけば変わると思うが今は間借り状態。
大手本家の速度よりは制限が掛かっている。

オススメは?
LINE(ソフトバンク)
LIMBO
UQ
Y!
OCN
ビックロ-ブ(KDDI傘下)(au)
mineoソフトバンク
はどうでしょう?デ-タ-メインなら大手と同等クラスです。

通話機能だけしか使わないならこの限りではありません。
注:そのほかの料金関係(最低契約期間 違約金 MNPなど)はこの点数に入っていませんので縛りが有るところもありますのでご了承ください。

brp********さん

2019/10/1414:59:51

国産スマホは
諸外国のスマホより
ワンランク低いチップセットを使ってます

評判が良くないのも
それも一つかと

今は3万円台出せるなら
OPPOの
RenoAが最コスパでしょうね

値段の割に弱点が少なく
みんな驚いてます