ここから本文です

プロ野球クライマックスシリーズで巨人が阪神を破り日本シリーズ進出を決めたあと...

nan********さん

2019/10/1323:09:41

プロ野球クライマックスシリーズで巨人が阪神を破り日本シリーズ進出を決めたあと、監督を胴上げしていましたが、違和感がありました。日本シリーズへの進出を決めただけで、日本シリーズに勝ってこその胴上げなので

はないでしょうか?

閲覧数:
83
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

かいおうさん

2019/10/1323:17:35

こんばんは。

確かにCSでの胴上げはやらないことも多いですね。

とは言え、クライマックスシリーズを勝って優勝したのですからおかしくはありません。

リーグ優勝が横浜スタジアムだったので東京ドームでのファンサービスの一環でやったのかも知れません。

日本一になったとしても、福岡で決まる可能性もありますからね。

質問した人からのコメント

2019/10/20 11:26:20

回答ありがとうございます!

「クライマックスシリーズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goo********さん

2019/10/1323:24:33

クライマックスシリーズ優勝(突破)した事の胴上げでしょ

sak********さん

2019/10/1323:14:15

CSってものに、違和感がある証拠ですね。

リーグ優勝できたのに、日本シリーズに出られないことへの違和感は、

あなたのレベルではないですか?