ここから本文です

【大喜利】15文字以内くらいで笑わせてください。

yus********さん

2019/10/1323:13:46

【大喜利】15文字以内くらいで笑わせてください。

補足やはり、知恵袋では難度の高いお題でしたか。
沢山の回答をどしどし、心よりお待ちしております!

閲覧数:
75
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

むりんさん

2019/10/2012:27:19

誰だ!ここでうんこした奴は?順子です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

モリゾーさん

2019/10/1623:30:23

正解は…えっち後の成果!

編集あり2019/10/1519:31:14

桃太郎「昔昔あるところにおじ 完

awx********さん

2019/10/1519:29:16

母「早く風呂入りな!ボム入れといたから!」

bds********さん

2019/10/1500:38:46

15字!?頑張ります
昨日、寝て

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター