ここから本文です

最近洋楽を聴いてみたいなーと思っているので、おすすめの曲を教えていただきたい...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1323:27:08

最近洋楽を聴いてみたいなーと思っているので、おすすめの曲を教えていただきたいです!

閲覧数:
47
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

denさん

2019/10/1417:10:12

ジョージハリスン
Here Comes The Sun
https://youtu.be/KQetemT1sWc

マイスウィートロード
https://youtu.be/OTEz4aE4tgg

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Daduchanさん

2019/10/1810:04:26

新しめの曲をいくつか おすすめします。

男性ポップス
Blossoms「I Can't Stand It」
https://m.youtube.com/watch?v=-i78ozTGRQI

男性EDM
Jeremy Zucker「All the Kids Are Depressed」
https://m.youtube.com/watch?v=uKxWP56VStM

男性ロック
The 1975「People」
https://www.youtube.com/watch?v=EKdPxXWm7Jg

男性ポップロック
Waterparks「Watch What Happens Next」
https://www.youtube.com/watch?v=kvvojZqlonQ

男性パンク
Green Day「Father Of All…」
https://www.youtube.com/watch?v=eXv00PJ9IQM

女性はまた後ほど…

ジャンルを絞って頂けるともっとおすすめし易いです…

yan********さん

2019/10/1522:41:34

silky milkyさん

2019/10/1522:29:17

Lady Antebellum - Need You Now
https://youtu.be/eM213aMKTHg

Zara Larsson - Only You
https://youtu.be/12NeALsisao

Miley Cyrus - The Climb
https://youtu.be/NG2zyeVRcbs

Owl City - Vanilla Twilight
https://youtu.be/pIz2K3ArrWk

The Band Perry - If I Die Young
https://youtu.be/7NJqUN9TClM

k11********さん

2019/10/1412:04:55

・Lady Antebellum
一般的に人気:I Run To You/Just A Kiss/Need You Now
カッコいい:Long Stretch Of Love/Goodbye Town/Boots
ウキウキ:Compass/Our Kind Of Love/Lookin' For A Good Time
クセになる:You Look Good/Love's Lookin’ Good On You/Bartender
美しい:Ocean/When You Got A Good Thing/Dancin' Away With My Heart
個人的に1番好き:Hello World

それぞれ左から好きな順です。(その時の気分もありますが)
Lady Antebellumが大好きです。
You Tubeに公式チャンネルあります。


Lady Antebellum以外でアーティスト/曲

・Avicii&Aloe Blacc/Wake Me Up
https://youtu.be/IcrbM1l_BoI

・Chicago/Hard To Say I'm Sorry
ピーター・セテラがボーカルやってるやつ
https://youtu.be/x90oqr7k9g0

・Aerosmith/I Don't Want To Miss A Thing
https://youtu.be/JkK8g6FMEXE

・Stevie Wonder/I Just Called To Say I'm Sorry
https://youtu.be/NiRj5m63oig

・Anna Kendrick/Cups
https://youtu.be/cmSbXsFE3l8